驚纏動地3 | Nookixgin

プロメアオンリーイベント驚纏動地3(2020年5月31日)にサークルで参加予定でしたが、時勢によりイベントが延期となりました。販売予定だった同人誌は BOOTH にて通販しております。このページでは Nookixgin のサークル情報を集約させております。


作品はすべてWebで読めますが「Webではなく紙で読みたい」「物として残したい」という方々のために文庫版を作っております。

現在(2020年4月30日時点)で、二冊とも Web で公開されていない話が収録されていますが、イベント日終了後に Web でも公開予定です。

2020年5月28日(木)までにご購入頂くと5月31日頃に届くように致します。それ以降は順次発送となります。

購入される方へ

「あんしんBOOTHパック」を利用しているので、まとめて購入されると送料がお得になります。

1冊づつ会計をすると2回分の送料で720円ですが、2冊分まとめて会計すると送料は360円になります。ご活用ください。

呟きについて

Twitter では「凍血」は上下巻と番外編になるだの、もう一つは短編集だの呟いておりますが BOOTH での情報が決定事項です。

「凍血」は本編のみでショタ化は含まれません。ポリネシアンセックスは着手もしてません。

短編も全てを入れてしまうと量が多かったので「あの日つかんだ君の袖」のみにしました。

文庫化から漏れた作品は11月22日のイベントでの文庫化を目指します。